1998年に日本の女性誌ではじめて「猫」を特集し、パイオニアだったCREAが、終わらない猫ブームが続くいま、12年ぶりに、猫と人との幸せな関係を紐解きます。

 「CREA」2024年夏号の「猫のいる毎日は。」特集。その一部を抜粋し、掲載します。

CREA 2024年夏号

猫のいる毎日は。

定価980円


暑い日は、このハットさえあれば

 一点投入するだけで、いつものコーディネートをドラマチックに変えてくれるハット。日よけ対策も、小顔効果も同時に叶うから、これからの季節には欠かせないアイテムだ。

 さすが、「エルメス」のハットはどの角度から見ても息をのむほどに美しく、伝統と革新性を感じさせるデザイン。メゾンのエスプリを取り入れたアイコニックなデザインのバンダナが、エレガンスの中にエッジを効かせている。

 サマードレスにサンダルを合わせたリラックススタイルにも、この「サングル・アン・ジグザグ・バンダナ」の柄がモード感を薫らせてくれるので、持っておくと心強い。頼りになると同時に「身につける喜び」をも感じさせてくれるまさに、名品。

エルメスジャポン

電話番号 03-3569-3300

2024.06.09(日)
文=高田真莉絵
スタイリング=長坂磨莉
撮影=平松市聖

CREA 2024年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

猫のいる毎日は。

CREA 2024年夏号

猫のいる毎日は。

定価950円

人生に大切なことを猫は全部知っています。過去や未来ではなく、いまを生きること。必要なときに食べ、好きなときに眠ること。人に気を使いすぎないこと――。そう、猫は最高! それにしても、私たちはなぜこんなにも、この不思議な生き物に魅了されてしまうのでしょうか。1998年に日本の女性誌ではじめて「猫」を特集し、パイオニアだったCREAが、終わらない猫ブームが続くいま、12年ぶりに、猫と人との幸せな関係を紐解きます。