1998年に日本の女性誌ではじめて「猫」を特集し、パイオニアだったCREAが、終わらない猫ブームが続くいま、12年ぶりに、猫と人との幸せな関係を紐解きます。

 「CREA」2024年夏号の「猫のいる毎日は。」特集。その一部を抜粋し、掲載します。

CREA 2024年夏号

猫のいる毎日は。

定価980円


 「CREA」夏号から、ルイ・ヴィトン、バレンシアガ、ジル サンダーの日常を彩る新しいバッグをご紹介。


◆LOUIS VUITTON

 ルイ・ヴィトンから洗練されたミニマルなデザインの新作バッグ「ロウキー」が登場。

 しなやかかつ耐久性の高いグレインカーフレザーを使用。タイムレスな魅力を放つ。

ルイ・ヴィトン クライアントサービス

フリーダイヤル 0120-00-1854

2024.06.08(土)
文=CREA編集部

CREA 2024年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

猫のいる毎日は。

CREA 2024年夏号

猫のいる毎日は。

定価950円

人生に大切なことを猫は全部知っています。過去や未来ではなく、いまを生きること。必要なときに食べ、好きなときに眠ること。人に気を使いすぎないこと――。そう、猫は最高! それにしても、私たちはなぜこんなにも、この不思議な生き物に魅了されてしまうのでしょうか。1998年に日本の女性誌ではじめて「猫」を特集し、パイオニアだったCREAが、終わらない猫ブームが続くいま、12年ぶりに、猫と人との幸せな関係を紐解きます。