射手座

2020年上半期[前半]恋愛運

11月22日~12月21日生まれ​

2月に最大のチャンス期が到来
それまでは辛抱強く待つ方が吉

 年始の恋愛運は最強レベルなのですが、スタートはドタバタと忙しないムードが漂います。

 シングルの人は、1月前半に少し変わったタイプのお相手との縁がありそうですが、恋に発展せずに終わる可能性大。

 更に、1月後半から2月初旬までは、わがままなタイプのお相手に振り回されて、気持ちを乱されることが多いかもしれません。

 今期、射手座さんの強力なラブパワーを最大限に活かせるのは、2月9日(日)~16日(日)の8日間限定と考えてください。

 この時期なら、固定観念に囚われない、ユニークな交際のチャンスが期待できるときです。

 変化球ピッチャーではありますが、窮屈さを感じないお相手なので、素敵な関係をじっくり育て上げてくださいね。

 その後、2月27日(木)以降は、射手座さんの中で、キッチリ恋をしたいという思いが強まります。

 あまり口うるさいことを言っていると運気を下げることになりかねないので、恋愛運が良い3月6日(金)までは、優しさや気配りを忘れないようにしてくださいね。

 3月中旬以降は、射手座さんの保守的な部分が表面化。

 新しい出会いは期待薄なのですが、職場関係の友人からのお誘いは乗っておいて、損は無しです!

 カップルも、運気は最高なはずですが、なぜか気持ちのすれ違いが続きやすいとき。

 特に1月中旬~2月初旬は、射手座さんの情熱にちゃんと応えてくれないお相手に対して、不満を爆発させてしまうかもしれません。

 でも、2月9日(日)からは改善の一途をたどるはずなので、あまり波風は立てず、じっと我慢しておくほうがベターです。

 もしも、最高運気のこの時期になっても、お相手と気持ちが通い合わないと感じたら、関係の見直しを考えてもいいかも。

 ただ、2月17日(月)からは、射手座さんが急な変化を嫌うので、お相手と別れる勇気はなかなか湧いてこないでしょう。

 そのまま2月後半を迎え、3月に入ったとしても、画期的な変化はあまり望めません。

 恋愛とは別のことに集中してみるほうが、良いかもしれませんね。

2019.12.24(火)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー