“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年の12星座別全体運を占ってもらいました。オリンピックイヤーでもある2020年、仕事や恋愛、お金のコト、未来にどんな運命が待っているのでしょうか?

» 毎月2回更新の占いはこちら


射手座・2020年の全体運

11月22日~12月21日生まれ

 12年に一度の最高の運気だった2019年の射手座さんですが、2020年はその実績をしっかり足固めしていく一年となりそうです。

 精力的に動くことがモチベーションに繋がっていた人も多かったかもしれませんね?

 ですが、射手座さんは「常に動いていなければいけない」という意識があり、休むことに罪悪感を感じてしまう人も多いようです。

 誰でも英気を養う時は必要です。

 2020年は今持っているものを広げるのではなく、確実なものにしていくようにしましょう。

 そのためには、少しペースを落として休む時にはしっかり休む勇気を持つことが大切です。

 また、2020年は貯金を始めると、思った以上に貯まっていく星回りとなっています。

 短期よりも長期的な預金が良いので、定期預金や年金型預金などもオススメです。

 仕事では、相変わらず忙しい状況が続きそうです。

 ですが、足固めの年ですので、しっかり自分の将来を見据えた仕事の仕方が正解。

 状況がなかなか進まなかったとしても、焦りを感じる必要はありません。

 恋愛では、2020年は本当の運命のお相手を見極める一年となっています。

 婚活中の人は、「この人!」いう素晴らしいご縁に恵まれるかもしれません。

 また、お付き合い中の人は、相手との結婚をしっかりイメージできるかどうかが大切です。

 もし決心できない時には、次のご縁に進む可能性もありそうです。

2019.12.18(水)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN