日差しがたっぷり注ぐロビー。アーチ型の造りがロマンティック。 2階には外階段だけでなく館内からも行ける。 神父が使っていた部屋を改装した“スーペリオール”は23平米。 果樹園だった所にプールを配した中庭。 ホテル内で販売しているプロチダ産レモンやオレンジを使ったジャム 各6ユーロ。 ベッドは広めのダブルサイズ。室内は使いやすい動線。 “恋人たちの部屋”のコンパクトなテラス。絶景を独り占めできる。 ホテルはサン・ミケーレ教会がある旧市街、テッラ・ムラータ地区にある。 朝食は甘いパンが並ぶイタリアンスタイル。席は屋内外にある。
「CREA夜ふかしマンガ大賞2025」選考委員アンケート 2025.11.12 「ふたりの距離感が夜中に飲むホットミルクのように柔らかく沁みます」マンガ編集者・山内菜緒子さんの“いま人に薦めたい愛読マンガ”
片づけられない女のためのこんどこそ! 片づける技術 私はこうして「汚部屋」から脱出した! 読めば必ず部屋がきれいになると話題のコミックエッセイがふりがな付きの令和バージョンに! 2025年11月6日発売
エブリシング・ヒストリーと地政学マネーが生み出す文明の「破壊と創造」 先行きの見えない激動の時代、歴史に立脚したマネーリテラシーが新しい知の羅針盤となる。経済✕地政学の歴史知が未来を照らし出す! 2025年10月23日発売