『月』をみんなが目を逸らしてきた部分に切り込んでいこうとする作品と振り返るオダギリジョーさん。 「石井さんだから安心して引き受けられると思ったのは確かです」 「自分も『さとくん』のような人間になり得ると思った」 「俳優は色んな役を通して、その苦しみを鎮める術や、共存していく方法を学ばせてもらっているのかもしれない」 オダギリジョーさん。 「即興的な感情の動きがそこにあるべきだと思う」 ©2023『月』製作委員会 ©2023『月』製作委員会 オダギリジョーさん。 「女性に突き刺さる、現代性という部分もあるのかもしれない」 「こういう役を演じたいというものがあるなら、企画を上げ、自分でホン(脚本)を書いていく事が現実的」 「愚作には関わりたくない、だから本当に厳選する必要がある」 ©2023『月』製作委員会 オダギリジョーさん。 オダギリジョーさん。 オダギリジョーさん。 オダギリジョーさん。 オダギリジョーさん。 オダギリジョーさん。 オダギリジョーさん。 ©2023『月』製作委員会 ©2023『月』製作委員会 ©2023『月』製作委員会 ©2023『月』製作委員会 ©2023『月』製作委員会 ©2023『月』製作委員会 ©2023『月』製作委員会 ©2023『月』製作委員会
「CREA夜ふかしマンガ大賞2025」選考委員アンケート 2025.10.26 「破天荒な帝と、彼を守る最強の少女。ときめきが止まりません…!」マンガ編集者・永田裕紀子さんの「いま人に薦めたい愛読マンガ」5冊