2021年も残りわずか。今年のクリスマスケーキはもう注文しましたか? CREA WEBが厳選したラグジュアリーホテルのケーキを一挙ご紹介! (※記事掲載時の情報です。予約状況は各ホテルにご確認ください)


今すぐ予約! 小さめクリスマスケーキ
ラグジュアリーホテルの2021厳選3品

 今年も残すところ3か月。都内のラグジュアリーホテルでは毎年恒例のクリスマスケーキの予約がスタートします。なかには予約開始後即完売する人気ケーキも! 大切な人と過ごすクリスマス、今年はちょっと特別なケーキを注文してみませんか?


2021年厳選クリスマスケーキ情報!
ホテルの華やかショートケーキ7選

 

 フレッシュな苺としっとりとしたスポンジ、そして極フワのクリームが三位一体になったショートケーキ。クリスマス気分を盛り上げてくれる、ホテルメイドならではの華やかなショートケーキもありますよ。予約開始日に完売するホテルもあるのでお見逃しなく!


大人気! 栗のクリスマスケーキ3選
予約スタートしているのでお早めに!

 葉も色づき秋も深まる11月、この時期ならではの栗スイーツはもう召し上がりましたか? 栗を使用したクリスマスケーキは毎年人気が高く、早めに予約完売するお店もあるので要チェック!


2021年の厳選クリスマスケーキ情報!
いまひそかに人気のピスタチオに注目

 ここ数年、静かにブームが広がるピスタチオスイーツ。鮮やかグリーンにコクのあるナッツの風味が魅力のピスタチオ。手軽なお酒のおつまみとしても人気ですが、スイーツの素材としての人気が最近急上昇しています。


そろそろ売り切れてしまうかも……!
逸品揃いのラグジュアリーホテル
2021年チョコレートクリスマスケーキ

 もう今年のクリスマスケーキは決まりましたか? そろそろ売り切れてしまいそうだけれど、まだまだ予約可能なクリスマスケーキの中から、ショコラの風味が魅力的なクリスマスケーキをご紹介します。今年こそ、あの人と一緒にクリスマスを過ごしたい! そんな気持ちを後押しする華やかなケーキが勢ぞろいです。

2021.12.03(金)