招待状にしるされた、セレモニーの場所は秘密の森。
パリジェンヌ花嫁ならではの軽妙洒脱な式次第で鳥の声で幕が開き、おもてなしも装いもフレンチシック。
ダイバーシティなジュエリーと笑顔が輝く、祝祭の森へようこそ。
幸せのオーラをまとう、眠りの森の花嫁が目覚めたら
幸せに包まれた眠れる森の美女は、鳥のさえずりのファンファーレでやっと目を覚ます。羽根モチーフがたおやかに風に揺れる「プリュム ドゥ パオン」のジュエリーをまとい、ドレスにニットを羽織って。さあ、ゲストをお出迎え。
生粋のパリジェンヌの彼女だから、誓いのリングはアールデコの香り漂う「ヴァンドーム リズレ」。ブラックラッカーで縁取りされたダイヤモンドは、ヴァンドーム広場と同じシェイプ。ドレスの袖のフリンジも20年代風に軽やかに。
彼女の瞳と同じ色、澄み渡る森の湖のようなブルーの石はアクアプレーズ。それは数年前に発見されたばかりの、とっておきのサムシングブルー。吉祥モチーフのヘビを象った「セルパンボエム」のジュエリーにセットされ、花嫁の晴れの日を見守って。純白のストラップが美しいウォッチも、森の花嫁にふさわしい。
アイコニックな「キャトル」の着けこなしこそ、フレンチシックな彼女の腕の見せ所。リングを重ね着けして時計と合わせ、仕上げに彼のタキシードジャケットをクールに羽織る。今、森の祝祭はクライマックスへ。
2021.06.11(金)
Photo=Masashi Ikuta(hannah management)
Hair=Koichi Nishimura(VOW-VOW)
Make-up=Dakuzaku(TRON Management)
Model=Alisha(donna)
Edit, Styling & Text=Mami Sekiya
Assistant Edit=Mai Ogawa
Special Thanks=Backgrounds Factory
CREA 2021年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。
この記事の掲載号
CREA
2021年夏号
ちょっとだけアウトドア
特別定価900円
CREA6月発売号は「アウトドア」特集。ビルの間を移り行く空に道ばたに咲く草花、ベランダで感じる風――少しだけ感覚を拡げてみると、自然は案外私たちのすぐ近くにあることに気づきます。日常に落ちている、小さな自然の気配を拾い上げられたなら、窮屈に感じる日々も、少し楽しくなるかもしれません。ベランダで過ごす一日から、身軽なキャンプまで、アウトドア気分をちょっとだけ、お届けします。