楽しい演出がいっぱいのホテルで、祝福のリゾート気分を満喫
◆オリエンタルホテル 東京ベイ

東京駅から電車で約17分。オリエンタルホテル 東京ベイは、気軽にリゾート気分を満喫できる楽しいホテル。

このたび最上層の「The Oriental Floor」がリニューアルし、真新しい空間での心弾むステイを実現します。

南仏プロヴァンスの海をイメージした地中海ブルーが印象的な新客室は、靴を脱いでくつろげるスタイル。フットマッサージャーを完備し、バスルームには「ReFa」のシャワーヘッド、ドライヤー、ヘアアイロンが。

疲れをすっきり癒やしてくれるリラクセーションスペースとしても注目です。

さて、楽しい演出が満載のこちらのホテル。到着したらまずは、ビールやスパークリングワインなどを好きなだけ味わうことができる「ウェルカムラウンジ」へ。


また、多彩なアメニティをピックアップできる「TIROIR(ティロワール)」も好評です。フランスの小さな雑貨店をイメージした空間に約40種のアイテムがずらりと並び、あれこれ選ぶのも楽しいひととき。


さらに「レストラン グランサンク」の朝食ブッフェも魅力的。千葉産食材を使ったメニューがふんだんで、新作も随時登場するのがうれしいところです。

館内からは、ホテルとパークを約15分で結ぶパートナーホテル・シャトルが運行。魔法のような楽しい時間を満喫するもよし、ホテルでとびきりのごほうび時間を過ごすもよし。祝福された時間を過ごしに出かけてみたい!
オリエンタルホテル 東京ベイ
所在地 千葉県浦安市美浜1-8-2
電話番号 0570-051-153(宿泊予約)
料金 1名 15,200円~(2名利用、朝食付き)
アクセス JR新浦安駅直結
https://www.oriental-hotel.co.jp/

Column
CREA Traveller
文藝春秋が発行するラグジュアリートラベルマガジン「CREA Traveller」の公式サイト。国内外の憧れのデスティネーションの魅力と、ハイクオリティな旅の情報をお届けします。
2023.11.16(木)
文=矢野詔次郎
写真=橋本 篤
CREA Traveller 2023 vol.4
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。