ポメラートから、ハイジュエリー「ラ・ジョイア」コレクション第3弾「A Walk in Nature, from sunrise to darkness」が登場!

 今回発表となる新作コレクションは、自然が呼び起こす空想の風景を表現。日の入りの光から夜がもたらす神秘までをポメラートの自由なスタイルで巧みに描いています。

 今回登場する33ものジュエリーは、ミラネーゼジュエラーならではのクラフツマンシップによって表現された7つのテーマに分かれ、ライト、ムード、センセーションを表現しています。


テーマ1:Secrets of the Rising Sun

 バロックシェイプのストーンが、水面を照らす太陽の光のように肌の上を転がる、壮大なリビエールスタイルのネックレス2種が登場。

 波間から飛び出したかのような、オーシャンブルーの色彩を放つアクアマリンが、ダイヤモンドをセットしたゴールドワイヤーに吊り下げられ、ドラマチックなネックレスになっています。

テーマ2:Summer Storm

 夏に轟く雷雨を無限に広がるグレーの陰影で表現した5つのジュエリーが登場。

 ホワイトの南洋パールとグレーのタヒチ産パールの色調と大きさは、青みがかったグレースピネル、サファイヤ、ホワイトダイヤモンドの煌めきと共鳴し、この繊細で洗練されたジュエリーのリンクの両脇にセット。

 大きな2つのリンクが特徴的なネックレスは後方がチェーンになっており、様々な着け方が可能です。

テーマ3:Shades of the Rainbow

 嵐が去った後、空に輝く虹……2,500以上のカラーストーンをあしらったブレスレットは、自然からの贈り物を讃えています。

 この眩いばかりの作品は、ドーム型のローズゴールドリンクに24種類ものカラーの異なるストーンを使用。

 ポメラートの色彩へ捧げる情熱が、世界中から選び抜かれた輝きあふれるストーンを採用したピースに表れています。

2022.07.20(水)
文=CREA編集部