「体はカンタンに変わります!」と語る、ヨガインストラクターのJURI EDWARDS(エドワーズ・壽里)さん。大切なのは少しの時間でも毎日続けること。

 「ヨガは自分自身と向き合う時間。週1回の30分より、1日5分でも時間を積み重ねていくほうが、意識も変わっていきます。今の体の状態に気づくためにも大切にして欲しい時間です」

 そんなJURIさんが、心身を癒やすグッズをご紹介。ポーズを行うときに、ぜひ取り入れてみて。


【番外篇】

ヨガのときのグッドパートナー!
JURIさんが愛する癒やしのおとも

 これまで「1ポーズヨガ」をご紹介してきましたが、最終回はJURIさんが欠かせないヨガアイテムをラインナップ。ヨガを行うときに一緒に使えば、気分もさらに盛り上がります!

呼吸ヨガのときに使いたい オイルパフューム

「キャプティベイト・パフューム」各4064円/サリービューティズム

 ビューティクリエイターの鈴木サリーさんが手掛けたオーガニック原料100%のオイルパフューム。

 7つのナンバーから自分の生年月日から割り出した数字を選んだり、それぞれのパフュームが持つメッセージから選んだりと、香りを選ぶのも楽しい!

 「活動的なスイッチが入るので、私はレッスン前にその日の気分にあった香りを嗅ぐことが多いです」とJURIさん。

2020.05.18(月)
文=林田順子
撮影=鈴木七絵