トゥミとマクラーレン、この2つのブランドに共通する最先端技術や機能性、そして卓越したデザイン性を融合した、ラゲージ、バッグ、アクセサリーが揃う「TUMI | McLaren Collection」から、マクラーレン創立60周年を祝う限定カプセルコレクションを発表。

 マクラーレン・フォーミュラ1ドライバーとして活躍するランド・ノリスが、TUMI Crew(トゥミ・クルー)として登場するスプリング広告キャンペーンでは、コレクションを構成する限定スタイルを紹介。キャンペーン動画では、レーシング界のスーパースターが旅する様子を様々な角度で捉え、彼に寄り添うハイブリッドなスポーツカー「McLaren Artura(マクラーレンアルトゥーラ)」とともに、トゥミのバッグの優れた機能性が描かれている。

 マクラーレンのシグネチャーである、パパイヤカラーを纏いデザインされたTUMI | McLaren 60thアニバーサリーコレクションは、日本ではトゥミ直営店および限定店舗、公式ウェブサイトにて2023年4月13日から購入できる。

 トゥミは、今回の限定カプセルコレクションの発売に加えて、複数のコミュニティとの協業やインフルエンサー、ギフティング施策など、主要なグランプリレースで実施予定の様々なグローバルアクティビティで、マクラーレンとのパートナーシップを拡大していく予定だ。

トゥミ公式サイト
https://www.tumi.co.jp/

Column

CREA'S CHOICE

新製品やイベント情報など、選りすぐりの気になるニュースをお届けします。

2023.04.27(木)
文=CREA編集部