蠍座
2021年下半期の恋愛運
10月24日~11月21日生まれ
来年の大幸運期への準備がカギ! 年末はラブラブに過ごす計画を♪
●シングル
7月はモテ期に突入するけれど、カンの冴えは微妙なとき。
ただ、掘り出し物が見つかるかもしれないので、ここは「清濁併せ飲む」と受け入れてみるのも良さそう。
招かざる客の接近には気を付けつつ、「広く浅く」が得策です。
8月は7月の反動で「しばらくそっとしておいて」状態に。
運気もイマイチ、気分的にも引きこもりがちなので、まずは休息を取って。
9月になると、後半手前あたりに、初恋に似たときめきが訪れる気配。
遠目で見ているだけで、心が透明に癒されていく瞬間を感じそう。
10月8日(金)までに交際が成立した恋は、長続きしそうです。
テンション自体は低い時期なので、お相手が積極的に来たら頷くだけでOK。
11月は、燃えるような衝撃的な恋をしたくなりそうです。
普段より積極的な気持ちになるから、ドラマティックに展開しやすいはず。
年末イベントに誘うなら、ロマンスモードが続く12月13日(月)までが◎。
ここで距離が縮まれば、2022年は4年に1度の幸運年が到来。
大発展も夢じゃありません!
●カップル
7月はモテ運を持て余し気味……。
嫌な気分はしないけれど、興味深いお相手もいるし困りそう。
しかも8月は、心の奥の癒しスペースをお相手が侵害してくるかもしれません。
蠍座さん的にはもっとも嫌な行為のひとつなはず。
「デリカシーないの!?」と怒りが爆発してしまいそう。
それがきっかけで、9月は恋の方向性について模索する気配。
なにかプラスアルファのコミュニケーションが必要だと感じるでしょう。
10月は少し融通が利かないクセが出るものの、基本的には安定した状態。
優しく理解してくれるお相手なら、幸せに過ごせそうです。
誕生日前後は、愛情の深さを確信したくなるでしょう。
プレゼントの工夫など、ロマンティックを猛烈に求めたくなる感じ。
12月も熱い気持ちは続くので、年末のラブラブプランなど計画し実行して。
大晦日は可能な限り一緒に過ごしてくださいね。
2021.06.16(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー