双子座

2021年下半期の恋愛運

5月21日~6月21日生まれ

11月に縁が「つながる」気配♡ カップルはゴールインの可能性も

●シングル

 7月23日(金)までは、ちょうどいい感じの距離からアプローチできそう。

 その先は脳内でのシュミレーションと現実とのギャップに苦しみそうです。

 妄想が過剰になり、身動きできない状態になっていく可能性が……。

 8月前半は新しい出会いがありそうだけど、友達枠か恋人候補にするか悩みどころな人。

 決定打に欠くと、8月17日(火)からの恋愛運上昇に乗り遅れる危険が!

 思わずチグハグな行動を取ってしまいそうです。

 9月は、自分の理想と他人が感じている印象とが、かなり違うことに気付いて唖然……。

 恋のボルテージは決して落とさないようにしましょう。

 10月は恋に関する意欲がムクムク! ところが、ターゲット攻略の照準を合わせきれず悩みそう。

 答えが出ず、思いきった行動に出にくい状態が続き悶々……。

 11月は、正式なお見合いなど、親や親戚の紹介で良い出会いがありそう。

 期待した以上のお相手が現れ、そのまま交際に発展するかも♡

 12月前半は、そのお相手が心の闇も理解してくれるか試したり! と思えば後半は一転、なんだか面倒で成り行きに任せる感じになってしまいそうです。

●カップル

 7月は心の深い部分で繋がっている実感があり、落ち着いた日々を過ごせそうです。

 ところが7月23日(金)からその感覚は徐々に減少。

 8月は空回り気味で、距離感が取りにくくなる危険も……。

 前半は接し方に迷うことが増え、後半も消化不良のまま残る感じ。

 でも9月は、仕事などでの落ち込みをお相手がフォローしてくれることで、気持ちが安らぎそう。

 後半は、お相手との時間が究極の癒しになるはずです。

 10月は精神依存度がMAX状態! 度が過ぎると、徐々に重たがられるでしょう。

 お相手からのお誘いの回数が減ってきたら、黄信号だと察知して。

 11月は親経由で結婚の話になる気配も。

 11月6日(土)から22日(月)までなら、時期的にも悪くありません。

 秘密の関係があるのなら、12月のうちにピリオドを打っておいたほうがよさそう。

 訳アリなカップルだと、後悔や内緒の関係の復縁など、深刻度は高め。

2021.06.16(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー