みなさん、よろスィーツ! スイーツなかのです。

 バレンタインチョコの選び方は人それぞれで、シチュエーションによっても変わってきますよね。中には、美味しいのはもちろん、パッケージにもこだわりたい! という方も多いと思います。

 今回は、そんな方のために、お取り寄せできる、デザイン性の高いパッケージに入ったチョコレートを5つ選んでみました。日頃からぼくが手土産を買うときによく行くお店ばかりなので、自信をもってお届けします。

 パッケージは食べ終わった後も捨てずに残しておきたくなる可愛さなので、自分用チョコを買う方も参考にしてみてください!


ポップな絵柄が最高! 2021年限定の「千代ちょこ」

◆パレスホテル東京

 「パレスホテル東京」には、千代紙をイメージした「千代ちょこ」という和柄の美しいチョコレートがあります。

 定番の「千代ちょこ」とは別に、その年限定で発売されるのが「Chiyo Choco」。

 毎年新作を楽しみにしてますが、「Chiyo Choco ~2021 edition~」は、今年もイラストレーターとコラボしたポップでモダンな絵柄で、食べるのがもったいなくなるようなクオリティ!

 厚さ約2ミリほどの薄いチョコレートを、アルバムの写真のように収めたスタイリッシュなデザインもお気に入り。

 6種類のチョコレートはそれぞれカカオ含有量の違った味わいで、チョコ好きにも嬉しい満足度の高い内容。バレンタインに限らず、通年で手土産として買いたい素晴らスィーツなチョコレートです。

パレスホテル東京

https://store.palacehoteltokyo.com/

2021.02.02(火)
文=スイーツなかの