韓国の5人組ボーイグループ TOMORROW X TOGETHERが、約2年ぶりとなる日本3rdアルバム『Starkissed』のリリースを記念したショーケースを、10月22日に開催した。新曲のパフォーマンス披露やミニトークに加え、ドームツアーの追加公演というサプライズ発表も行われ、集まったMOA(ファンの総称)を大いに沸かせた。特別な一夜となったショーケースの様子をお届けする。


日本3rdアルバム『Starkissed』にはHYDEによる楽曲提供も

 雨が降る肌寒い夜にもかかわらず、会場には早い時間から多くのMOAが集結。熱気と期待感に包まれた空気の中、ステージの幕が上がった。

 オープニングを飾ったのは、日本オリジナルの新曲「Where Do You Go?」。アップテンポなポップロックサウンドに合わせて5人がエネルギッシュなパフォーマンスを披露すると、MOAも完璧な掛け声で応え、会場全体が一体感に包まれた。

 HUENINGKAIは「アップテンポでアニメのテーマソングのような雰囲気があって個人的にも好きな曲です」とアニメ愛好家らしい楽曲紹介をし、「胸がいっぱいになるようなエモーショナルな曲になっています」と語った。

 TAEHYUNも「僕もお気に入りの曲なのですが、希望に満ちていて、君はできるというポジティブな応援メッセージが込められています」と語り、「MOAちゃんはできる!」とファンに呼びかけると、温かな歓声がステージを包んだ。

 続いて、SOOBINが日本3rdアルバム『Starkissed』を紹介。アルバムタイトルには、「強く輝く星を長い間眺めた少年たち」という意味が込められているという。今作には日本オリジナルの新曲3曲が収録されており、タイトル曲「Can't Stop」は、「『君の名前を呼び続ける』という僕たちらしいパワフルで繊細な曲」(YEONJUN)だと語った。

 さらにL'Arc~en~CielのHYDEが提供した「SSS(Sending Secret Signals)」について、BEOMGYUは「刺激するような危うい魅力のある曲」だと笑顔でコメントした。

次のページ ドームツアーの追加公演をサプライズ発表!