![1Fはメンズ、ウィメンズ双方のシューズを扱う。](https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/6/e/1280wm/img_6ec6e95919f7b2d36abe9d52db2d2abb160862.jpg)
アメリカのアウトドアブランドであり、ファッションアイテムとしても人気のメレルが、待望の路面店「メレル 原宿店」をオープンしました。実はメレルが路面店をオープンしたのは初めてのこと。しかもデジタルとリアルが融合した、これからのメレルを牽引する次世代型の旗艦店になります。
インダストリアルな外観がスタイリッシュ
![1F、2Fが売り場で、3Fはストックスペースとなっている。](https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/f/e/1280wm/img_fe1a75604ca380c662aec420575ee0fa144653.jpg)
ロケーションも絶好で、表参道と明治通りが交わる神宮前の交差点から渋谷方面に徒歩1分ほどの場所。コンテナを積み上げたような3階建ての外観とガラス張りのファサードが目印です。
臨場感抜群の超大型ビジョン
![外からも目立つ大型LEDビジョン。](https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/3/2/1280wm/img_32d09f3fcf2c6a11f229d0b56ff65723124771.jpg)
シューズを扱う1階には大人の背丈ほどある165インチの高精細な大型LEDビジョンを設置。毎シーズン発信される多様なコンテンツを通して、ブランドの世界観をダイナミックに紹介しています。加えて森林の香りが空間を満たす演出も。時に原寸大のサイズ感で映し出される大自然の映像と香りの相乗効果によって、まるでその場にいるかのような臨場感が味わえます。
2023.10.09(月)
文・撮影=石川博也