数多あるコスメのなかから、化粧品ブランドのPR担当者が本気でおすすめする逸品をご紹介。製品をいち早く試し、その魅力を伝えるブランドPRならではの視点で選んだ、人気の実力派コスメや隠れ名品からお気に入りを見つけて!

 今回はエスティ ローダー コミュニケーションズ部の縄田友樹さんに“推しコスメ“を教えていただきました。

お守り的存在のロングセラー美容液

「出会ってからずっとそばに置いているお守り的な存在で、ブランド ベストセラーの美容液。

 不規則になりがちな生活リズムや、睡眠時間を十分に取れないときでも、肌をしっかりリペアし、翌朝にはふっくらとハリに満ちた肌へと立て直してくれるので、信頼を置いているアイテムです。

 2020年9月には5世代目へとアップグレード。今まで以上にパワフルかつ素早いリペアを実感できる製品となりました。

 マスク生活による肌荒れやたるみにも効果的で、ますます手放せません」(縄田さん)

――おすすめの使い方は?

「毎日のお手入れのスタメンで、朝晩のスキンケアに必ず取り入れています。

 忙しい日々が続いた後や、肌の疲れを感じるときには、1スポイト分をしっかりと肌に塗った後、同じ『アドバンス ナイト リペア』ファミリーの夜用集中美容液、『アドバンス ナイト リペア インテンス コンセントレイト』を重ねています。

 季節の変わり目のゆらぎや日焼けなどの肌ストレスから、レスキュー&リセットしてくれる頼れる一品ですので、1年を通して重宝します」(縄田さん)

2021.08.25(水)
文=CREA編集部
写真=釜谷洋史