数多あるコスメのなかから、化粧品ブランドのPR担当者が本気でおすすめする逸品をご紹介。製品をいち早く試し、その魅力を伝えるブランドPRならではの視点で選んだ、人気の実力派コスメや隠れ名品からお気に入りを見つけて!

 今回は「ランコム」のPR中別府 慧理さんに“推しコスメ”を教えていただきました。

【推しコスメ①】2022年のベストコスメも多数受賞!のスター美容液

「レネルジーシリーズは発売以来、たるみへアプローチするエイジングケアシリーズとして沢山の方に愛されてきました。

 肌再生科学と、40年にわたるバイオエンジニアリング研究に基づき開発された『レネルジー HCF トリプルセラム』は、エイジングの3大悩み、シミ、シワ、たるみにアプローチする先進のエイジングケア美容液です。

 これまで1つの容器で一緒に配合することができなかった有用成分を、先進的なパッケージを開発によって可能に。特許取得のトリプルノズルから出てくる3つのテクスチャーは個別にパックされているため、つける直前に混ぜ合わせることで最大の効果を発揮できます。まさに不可能を可能にした美容液です。

 3つの美容成分は、H=ヒアルロン酸、F=フェルラ酸、C=ビタミンC誘導体+ナイアシンアミド。3種類の美容成分で得られる効果をこれ1本で、ハリ、弾力感、透明感のある肌へと導きます」(中別府さん)

――おすすめの使用法は?

「化粧水のあとに『レネルジー HCF トリプルセラム』をご使用いただくと、びっくりするほどメイクノリが良くなります。メイク前にご使用いただいてもべたつかず、エイジングの3大悩み『シミ』『シワ』『たるみ』をケアしながら、美しくなれるこちらのアイテムを是非ご使用ください!」(中別府さん)

» レネルジー HCF トリプルセラムも受賞!CREAベストコスメ2022はこちら

2023.01.09(月)
文=CREA編集部
写真=釜谷洋史