ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良い。」にこだわったライフスタイルショップKEYUCA。

 ライフスタイルシーンに関わるさまざまな商品の中から、店舗スタッフアンケートによりおすすめアイテムを選出する「KEYUCAスタッフベスト・オブ・ザ・イヤー 2020」の結果が発表された。

 KEYUCAの中の人が自信を持っておすすめできるアイテムTOP5とは?


第5位 22万台以上販売の大ヒットごみ箱

「arrotsダストボックスシリーズ」

 フタが左右両開きのため開閉時の高さを抑えることができ、キッチン下の小さなスペースにも収まるダストボックス。フタの開閉音がとても静かなためストレスフリーで使用できる、Lサイズだけで22万台以上を販売したKEYUCAの大ヒット商品だ。

 スタッフからは、「フタがしっかりしているので猫が乗っても大丈夫、犬にゴミを漁られる心配もない」「少量の生ごみを調理中にすぐ捨てる事ができ使いやすい」とのコメントが寄せらせている。

第4位 晴れでも雨でもおしゃれを楽しめる靴

「Almo レインバレエパンプス」

 普段づかいできるようなおしゃれな見た目と、柔らかな履き心地にこだわった生活防水のパンプス。つま先にはうれしい抗菌防臭生地を使用。

 「インソールがふわふわで履き心地が良く、仕事で長時間履いていても疲れない」「低価格なのに履き心地がよく、晴雨兼用なのがうれしいポイント」とスタッフからも大好評。

2020.12.12(土)
文=木間のどか