季節限定コレクション マンゴー・キウイが今年も登場!

 季節限定の香りのコレクションとして、SABONのなかでも高い人気を誇る「マンゴー・キウイ コレクション」。

 今年はシャワーオイルやボディスクラブなどの定番アイテムのほか、ハンドソープやアロマなど、新たな製品も仲間入りした充実のラインナップで登場。

 暮らしのあらゆるシーンでマンゴー・キウイのフレッシュな香りに満たされて、バカンス気分漂う“ステイケーション”を楽しもう。

トロピカルムード溢れる 南国果実の香り

 トロピカルフルーツを合わせた甘酸っぱくさわやかな香りが特徴。洋ナシやライチのジューシーな果実のトップノートに、マンゴーとキウイの甘酸っぱい香りのハーモニーが広がります。

 優しくエレガントなムスクをベースにした、ゆったりと五感を満たしてくれる心地よい香りは男女問わず使いやすく、“シェアコスメ”にもぴったり。

定番の3ステップボディケア

 シャワーオイル、ボディスクラブ、ボディジュレと、3ステップでしっとり吸い付くような弾力肌をかなえる、SABONで大人気のボディケアアイテム。マンゴー・キウイの香りに包まれるバスタイムで、非日常にトリップしたような上質なひとときを味わって。

 植物性オイルなど美容成分たっぷりのボディソープは、たっぷりの泡が肌を優しく包み込みながら、べたつく季節の汗や皮脂汚れをすっきり洗浄。みずみずしくつるんとした後肌を体験して。

 週に2回のスペシャルケアとして、SABONを代表する名品、ボディスクラブも取り入れたい。ミネラル豊富な死海の塩と厳選された植物性オイルが肌の上で溶け合い、不要な角質を落としながら濃密なうるおいを残したしなやかなつるつる肌に。

 ひんやりとした使用感が、暑い季節にぴったりのボディジュレが初登場。アロエベラ液汁(※1)やアボカド油(※1)を配合した抜群の保湿力で、紫外線や冷房下で乾燥した肌もたっぷりのうるおいで満たしてくれる。

  お風呂上がりのクールダウンはもちろん、おでかけ前の朝のボディケアにも。ひんやりみずみずしいジュレに包まれる幸福感をぜひ肌で堪能してほしい。

 アボカドオイル(※2)をはじめとする7種のボタニカルオイルをブレンドしたボディローションをお手入れの仕上げに。肌の上を滑らせるとするすると馴染み、手のひらが吸い付くようなしっとりとした肌が完成する。片手でも使いやすいボトルタイプはアフターバスにも重宝すること間違いなし。

 しっとりやわらかい肌へと仕上げてくれるボディ用トリートメントミルク。肌をなめらかに整えるアーモンド油(※1)やオーガニックオーツミルク(※4)配合で、いつまでも触れていたくなるような上質な肌に。

2020.07.30(木)
文=CREA編集部
撮影=大中 啓
スタイリング=中里真理子