「ドライヤーの正しいかけ方知ってる? ヘアケア4つの基本をおさらい!」でもご紹介した、アウトバストリートメント。ドライヤーの熱から髪を守ったり、日中の乾燥を予防したりしてくれる、心強いアイテムです。

 特にこれからの季節は、強力な紫外線によるダメージで、髪がパサつきがち。毎日のこのケアで、ダメージに負けない健やかな髪の土台を作り上げてはいかが?

 使用時のコツは、毛先を中心になじませること。頭皮についてしまうと、ベタついて、スタイルが崩れる原因に。香りのよいアイテムも多いので、オフィスに常備して、気分転換と髪の栄養チャージを兼ねるのもおすすめです!


◆ジョンマスターオーガニック

甘く華やかな香りに包まれながら ダメージを受けにくい髪へ

 オーガニック成分70パーセント以上配合のアウトバストリートメント。

 うるおいが足りないダメージヘアに対し、豊富に配合された艶と水分を与えるセンチフォリアバラ花水が働きかけ、指通りのよい状態へ整えます。

 クプアスバターなどの保湿成分が浸透し、24時間ダメージを受けにくい髪へ導きます。

Masumoto’s check!

コクのあるミルキィなテクスチャーは、髪になじませるとすうっと浸透し、仕上がりはベタつきがなく、しっとり。センチフォリアローズ、ゼラニウム、オレンジなどにより調香された甘い香りが持続するので、ヘアフレグランスとしての使用もおすすめ。

R&Aヘアミルク N

118mL 3,900円

ジョンマスターオーガニック

フリーダイヤル 0120-207-217
https://www.johnmasters.jp/

2020.07.14(火)
文=増本紀子