クラブツーリズムだからできる
女性限定1泊2日のスペシャルな
「ひとり温泉」ツアー

地元作家が手掛けたひょうたんライトも美しい「界 川治」の露天風呂。

 CREA読者のためにクラブツーリズムが、期間限定の「ひとり温泉」ツアーをご用意しました! お部屋はもちろん、1人1室。バスも1人2席ずつ確保されているから、出発からゆったりと旅気分を味わえます。

 宿泊するのは栃木県日光市にある「星野リゾート 界 川治」。到着したら、まずは渓流のせせらぎの音が聞こえる露天風呂へ。静かな里山を眺めながら、これからの季節は雪見温泉を楽しめる日もあるのだとか。そして、夕食は地元栃木の食材を活かした基本会席、春先の旬を味わえるメイン料理「牛ロースと季節野菜の土手焼き」をご賞味あれ。

夕食はおひとりでのんびりと。時間は17:30もしくは19:30を選べます。

 食後はのんびりと、持参してきた本をお部屋でじっくりと読み耽ってみたり、あるいは夜中の1時まで利用できる露天風呂に心ゆくまで浸かってみたり……。自分のペースで自由に贅沢な時間を過ごせるのも、同伴者の居ないひとり旅ならではの楽しみ方。

 また、旅の行き帰りには、世界遺産となっている日光東照宮の観光を始め、那須高原のアウトレットモール散策や、新鮮野菜を使った那須フレンチをランチで堪能。そして旅のしめくくりは小山「いちごの里」でいちご狩りを楽しむなど、内容も充実したツアーとなっています。

» ツアー内容の詳細・お申し込みはこちら

クラブツーリズムの
女性限定「ひとり旅」ツアーは、ここが安心!

落ち着いた佇まいをみせる「界 川治」のエントランス。

・参加者は全員女性おひとり様
・旅のプロ、添乗員が同行
・「1名様1室」 をご用意
・最大23名様までの少人数の旅
・バスは「1名様2席」確保

 女性限定のひとり旅、ワンランク上のラグジュアリーなひとり旅など、クラブツーリズムは「おひとり限定」の旅を始めて20年のノウハウを蓄積。そして今回の宿となっている星野リゾート「界」といえば、サービスに定評がある温泉宿ブランドだから、きっと満足できる1泊を約束してくれるはず!

●ツアー概要
女性おひとり限定「CREA×クラブツーリズム タイアップ企画」
「星野リゾート 界 川治」で過ごす休日

[横浜・新宿発]2日間
コース番号 F7590-681
出発日 ① 2月28日(水)、② 3月2日(金)
受付 1名様のみ ※60歳以下の女性限定となります
宿泊 1名様1室
バス席 1名様2席利用(バス1台につき最大23名様)
バス会社 西東京観光バス同等
最少催行人数 10名様
旅行代金 54,900円
※添乗員同行、バスガイドなし

» ツアー内容の詳細・お申し込みはこちら

●お問い合わせ
クラブツーリズム

電話番号 03-5323-6644
月~土 9:15~17:30(日、祝日を除く)
http://www.club-t.com/

2017.12.22(金)