1 / 23 海、最短距離で生ビール! パパイヤの生は一番搾りです。 2 / 23 海との距離感近っ!! ちゃぶ台もいい味。 3 / 23 思い思いに寛いでいます。 4 / 23 プハッと一杯! 5 / 23 サクッと揚がった「いかからあげ」(650円)に生ビール(700円)が合う! 6 / 23 2代目オーナーの本間淳也さん。 7 / 23 年下のバイト君たちと。 8 / 23 パパイヤの大人気ラーメン。900円。 9 / 23 横にある広々とした厨房。 10 / 23 自然派ワインが充実。1本4,000円~。 11 / 23 ふわふわかき氷のブルーハワイ(550円)とモヒート(600円)の組み合わせ、おいしかった! 12 / 23 夕方もいいですよ~。 13 / 23 いつもはこの中にいます。会計はすべてここで。 14 / 23 江ノ電 由比ヶ浜駅から徒歩5分。R134の由比ガ浜4丁目の交差点を渡ってすぐ、一番端っこです。 15 / 23 目の前のビーチ。パラソルもレンタルできる。 16 / 23 やっぱり生! 17 / 23 厨房(左)までかわいい。 18 / 23 いつもは赤澤さんはカウンターの中の人。 19 / 23 海が気持ちいい! 20 / 23 海側から見たパパイヤ。 21 / 23 コインロッカー。 22 / 23 かき氷で飲む赤澤さん。 23 / 23 夏を楽しもう。