1 / 14 今日は、謎いっぱいのスチームボートとやらを体験します。 2 / 14 大通りから入ったところにある落ち着いた佇まいの一軒家。 3 / 14 大きな鍋がセットされたテーブル。 4 / 14 この日の前菜は塩窯で蒸し焼きしたポーク。コーヒーで煮た豆が添えてある。いいかんじ。 5 / 14 オールスター夢の饗宴。なんともまあ、豪華じゃありませんか。 6 / 14 鮑、海老、ハマグリをセット。 7 / 14 新店なのにこういうものを引いてこられるのは、料理長の手腕かな。 8 / 14 シンプルイズベスト。鮑はふっくらやわらかく、海老はプリップリ。 9 / 14 これまた高級食材のトキシラズや牡蠣。帆立には春雨をオン。さらに、牡蠣もやってきた。 10 / 14 タラバガニも美しく蒸しあがった! 11 / 14 スープにさまざまな野菜を入れたかと思うと……。 12 / 14 「イベリコ豚でございます」。 13 / 14 〆は中華麺。そうこなくっちゃ! 14 / 14 ごはんを投入し、雑炊に!