漁港直送の獲れたて魚介は食べたいけれど、丸のまま魚が届いても手にあまるもの。ふたを開けてすぐ食べられる刺身をはじめ、解凍するだけ、さっと焼くだけ、温めるだけでおいしい、手間いらずの魚介を集めました!


函館の目利きが揃えた 贅沢な詰め合わせ

◆小西鮮魚店 「お家で楽しむ手巻き寿司セット」

 本マグロの赤身の中でも脂のある上赤身や、北海道産の大粒の本イクラ、甘みたっぷりの塩水ウニ、やわらかな水ダコのボイル、旨みのあるホタテ貝柱に加え、津軽海峡育ちのサーモンやズワイガニ、出荷に合わせて函館で焼く佐賀有明海苔に高級玉子焼きまで揃う9点セット。

「魚が捌けなくても食べられる手巻き寿司のセット。市場の仲卸がお買い得な金額で鮮度抜群の魚介を送ってくれます」(北村 貴さん)

小西鮮魚店
[北海道]

電話番号 0138-86-7732
FAX番号 0138-27-3877
配送方法 冷蔵(九州・沖縄は冷凍、ウニはボタンエビに変更となる)
メールアドレス mail@conisen.co.jp
https://www.conisen.co.jp/
※Facebook のメッセージでも注文可。

◎推薦人

[「フードソムリエ」代表]北村 貴さん

2020.09.14(月)
Text=Kaori Minetsuki
Photographs=Takafumi Matsumura
Food coordinate & styling=Nobuko Nakayama
Coorperating=UTUWA

CREA 2020年9・10月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

日々のごはんのお取り寄せ。

CREA 2020年9・10月合併号

日本全国からおいしいものが届く
日々のごはんのお取り寄せ。

定価820円

全国のおいしいものをたっぷり詰めて運んでくれるお取り寄せは、おうちごはんに欠かせない存在。届けられた品々は食卓を楽しく、華やかに彩り、幸せな気分で満たしてくれます。今回も日々の暮らしをより豊かにしてくれるとっておきのお取り寄せを集めました。