“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年下半期の12星座別全体運を占ってもらいました。コロナ禍で停滞感がある人こそ、流光先生の紡ぐ前向きなメッセージに心を寄せてみてください!
牡羊座・2020年下半期の全体運
3月21日~4月19日生まれ
2020年下半期の牡羊座さんは、10月から11月にかけてサポート運が急上昇します。
周りからの強力なサポートが期待できるので、一人ではとても出来ないような大きなことにもチャレンジするチャンス!
今の状況を変えてみたいと考えている人は、秋くらいから具体的に進めてみると良いでしょう。
この時期の援助運を最大限に活用するためには、自分の中の苦手なことを洗い出し、自分自身の得意不得意を客観的に分析することが大切。
自分を見つめ直し解放させていくことでさらに運気をアップさせることができます。
仕事も、サポート運のあおりを受けて好調です。自分の存在意義が感じられる仕事に打ち込むことができるでしょう。
ただし、9月くらいの頑張りすぎは体調を崩しやすくなってしまいます。
何かに打ち込む瞬発力がすごい牡羊座さんですが、この時期は体調管理も大切な仕事と捉えると、最後まで頑張ることができますよ。
恋愛では、過去の自分の恋愛を振り返る良い時期となりそうです。
なかなか良いご縁につながらないと感じている人ほど、自分の恋愛パターンを思い起こして分析してみることが恋愛成就のポイントです。
「無理しているな」と感じた時には、自分の心の声に耳を傾けましょう。
特に8月は、ちょっとひと休みしたり、今の関係を見直してみる良い機会です。
お付き合い中の人は、気持ちのままに進むよりも、お互いの環境を整備する現実的な作業から始めてみると、結婚へと近づくでしょう。
2020.06.27(土)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN