“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年下半期の12星座別全体運を占ってもらいました。コロナ禍で停滞感がある人こそ、流光先生の紡ぐ前向きなメッセージに心を寄せてみてください!
蟹座・2020年下半期の全体運
6月22日~7月22日生まれ
常に周りに気配りし、周囲に対して責任をもって行動している蟹座さんですが、2020年下半期は、人助けはちょっとだけひと休みしましょう。
人のことを優先させるよりも、自分自身を愛することが幸せに過ごせるポイントです。
8月頃には夢や目標に向かって動くタイミングがつかめてきますので、そのあたりから徐々にペースを上げていくと良いでしょう。
仕事は「コツコツ堅実に」を心がけましょう。
この時期の経験は、蟹座さんの今後の仕事の基本になっていきます。
11月くらいには、自分の力を試したい気持ちや、冒険したい気持ちが芽生えやすいですが、常に地に足をつけた仕事ぶりが大切です。
チャンスだと確信できるような話にはチャレンジしてみても良いでしょう。
日々の堅実で小さな成功が、気がつけば大きな成果となっていきますので、ちょっとしたことも真剣に取り組むようにしていきましょう。
この時期の恋愛運アップの秘訣は、蟹座さんが「いかに恋愛を楽しめるか」にかかってきます。
苦しい恋愛や婚活をしている人は、無理にでも、その中から楽しさや幸せなポイントを探すようにしてみましょう。
そんなポジティブな気持ちが、良い恋愛やご縁を引き寄せてくれますよ。
出会いを求めている人は、7月と12月に知り合いからの紹介で良いご縁に恵まれる可能性が高まっています。
お付き合い中の人は、お互いの関係が成熟してきたことが実感できたら、プロポーズも間近です。
2020.06.27(土)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN