“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年下半期の12星座別全体運を占ってもらいました。コロナ禍で停滞感がある人こそ、流光先生の紡ぐ前向きなメッセージに心を寄せてみてください!

» 毎月2回更新の占いはこちら


乙女座・2020年下半期の全体運

8月23日~9月22日生まれ

 2020年下半期は、乙女座さんにとって、自分の本質を知ることで未来への希望を見いだすことができる良い運気です。

 自分のやりたいことを模索していた乙女座さんは、内面に目を向けることで、本当にやりたかったことが見つかるでしょう。

 普段の生活や習慣に変化をつけることで、運命は大きく上がり始めます。

 また、11月と12月には思いがけないチャンスが訪れますので、自分の可能性を狭めないで、どんなことにもチャレンジしてみましょう。

 仕事では、10月くらいには職場の待遇などに不満を感じ始めるかもしれませんが、転職を考えるにはまだ時期尚早のようです。

 2020年下半期は、仕事内容に大きな変化はないかもしれませんが、待遇や人間関係に大きな改善が見られるようになりますので、もうしばらく様子をみましょう。

 視野を広げて、物事を客観的に考えていくようにすると、納得できる環境に導いていくことができますよ。

 恋愛では大きな変化がありそうです。

 婚活中の人には、7月から9月にかけて運命的な出会いのチャンスも訪れます。

 そのためには、外見磨きやイメージチェンジがポイントとなってくるようです。

 ぜひ思い切ってヘアスタイルを変えてみるのも良いでしょう。

 お付き合い中の人は、長くお付き合いをしていればいるほど、少しマンネリ感を感じ始めているかもしれませんね?

 ですが、2020年下半期はお互いの長所を再確認できるような機会が度々訪れますので、付き合い立ての頃のときめきが蘇るでしょう。

2020.06.27(土)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN