“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年下半期の12星座別全体運を占ってもらいました。コロナ禍で停滞感がある人こそ、流光先生の紡ぐ前向きなメッセージに心を寄せてみてください!

» 毎月2回更新の占いはこちら


獅子座・2020年下半期の全体運

7月23日~8月22日生まれ

 2020年下半期の獅子座さんは人気運が上昇!

 人間関係も良好になる時期なので、仕事もプライベートも活気ある時期となるでしょう。

 特に、10月は何事も真剣に取り組めば取り組むほど、楽しく生きがいが感じられます。

 良くも悪くも注目を浴びやすい時期ですので、言動はしっかり考えて行うようにしましょう。

 健康運も上々なので、体調不良にお悩みだった人は好転していくようです。

 普段から、チームを引っ張るリーダーシップにかけては右にでるものがいない獅子座さんですが、2020年下半期は、何よりも「協調性」が仕事を成功させるポイントとなります。

 周りの意見を聞きながら仕事を進めていくことで、獅子座さんを含めて誰もが満足できるような成果をあげることができるでしょう。

 また、慣れないポジションに戸惑うことがあるかもしれませんが、これまで知らなかった自分の才能を発見できるでしょう。

 女性的な魅力がとてもアップする時期ですので、恋愛運も急上昇します。

 キラキラと輝く獅子座さんは、男性だけでなく、女性たちの羨望の的にもなるでしょう。

 出会いを求めている人は、周りから祝福されるようなご縁がありそうです。

 8月から9月に合コンやパーティーに誘われたら積極的に参加しましょう。

 片思い中の人は、周りを巻き込んだアプローチが効果的になりますよ。

 お付き合い中の人は、互いに言いたいことがあっても言えてなかったかもしれませんね?

 この時期は、率直な言動がかえって信頼を深めてくれるでしょう。

2020.06.27(土)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN