渡辺由布子さん
美容関係のPRで大忙しの渡辺さん。趣味はヨガやランニング、旅行など体を動かすこと。

CREA読者モニター&読者モデル募集要項はこちら

 渡辺さんのお気に入りポーチはいかりの刺繍がきいているレスポートサックのもの。「マリンスタイルが大好きで、明るい色のボーダーをみるとすぐ手に取ってしまいます(笑)。このポーチももう何度か洗濯しているくらいお気に入りなんです。レスポのポーチは軽くて沢山入るから、周りの友人も使用率が高いですね」。

 お気に入りのポーチの中身は基本のお直しアイテムと、急なお誘いがあってもきちんとできるプラスアイテムを揃えているそう。

 お化粧直しに必要な江原道のリキッドファンデーション、カバーマークのパウダリーファンデーションは、薄付きなのに確実に隠したいものをカバーしてくれるところが優秀。

 ポイントメイクは、ルナソルのアイシャドウとアメイズビューティーのマスカラでお直し完了。mshのアイライナーは描きやすくておすすめです。

 お仕事が終わってから急に予定が入ったときのために、カラーコンタクト、ビューノ2ウィークビューティーもポーチにイン。

<次のページ> 薄くて軽いうえ洗濯もできるからガンガン使ってます!

2012.04.30(月)