パリのカフェ文化やエスプリを感じる
クロエのポップアップブティックへ

伊勢丹新宿店に、初期のコレクション発表をカフェで行ったメゾンの歴史にちなみ、クロエのポップアップブティックがオープン。アイコンバッグの限定カラーが登場したり、フランスの人気ショコラティエHUGO & VICTORが、今回のために作った限定100個のチョコレートの販売も。

右:丸く彫刻的なシルエットが愛らしいクロエのアイコンバッグDREW(W23.5×H21×D8cm)。いずれも限定カラー。DREW SMALL SHOULDER BAG WITH CHAIN PRUNE(左)、MANGUE(右) 各195,000円/クロエ(クロエ カスタマーリレーションズ)

●“CAFÉ DE CHLOÉ”ポップアップブティック
2016年4月13日(水)~19日(火) 伊勢丹新宿店本館 1階 ザ・ステージ
クロエ カスタマーリレーションズ
電話番号 03-4335-1750
2016.04.11(月)
CREA 2016年5月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。