食料品をトラックで売り歩く行商人だったオーギュスト・フォション。 瞬く間にパリのトレンドスポットとなった「グラン・サロン・ド・テ」。 「FIVE O’CLOCK TEA」の看板が掲げられた店先。 現在のティーブティック(パリ)の趣のある外観。 スタイリッシュでモダンなティーブティックの内観。 フォション発祥のフレーバーティーの中で最も人気の高いアップルティー。 世界初の海外店舗、日本橋髙島屋のフォションブティックの広告。 木目とオレンジを基調とした当時のフォション東京の店内の様子。 フォションの日本上陸20年を記念する日本橋髙島屋の広告。 現代的でラグジュアリーなビジュアルイメージを構築したミシェル・デュクロ氏。 エクレール ファッションはカシスとブルーベリーの甘酸っぱいクリーム。 2015年開催のエクレア・ウィークで好評を博した日本限定発売のミニエクレア。 2013年の新歌舞伎座オープン記念に発売された歌舞伎をイメージしたエクレア。