多角的なアプローチで、即、満足の目もとに!

<アンプルール>

ラクジュアリー・デ・エイジ

 ドクターズコスメのエイジングケアラインとして市場をけん引する、アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」。2006年のデビュー後、1度のリニューアルを経て、この秋、第3世代が誕生しました。

 着目すべきは、やはり皮膚科医師が提唱する、最新皮膚科学の知見をアイテムへ反映していること。新ラインは、細胞内の老廃物を浄化しながら、本来の再生・修復力を最大限に引き出すことをヒントに、パワーアップしました。化粧水、美容液、クリーム、マスク、そしてアイクリームをトータルで使うことにより、美容医療のレーザーで肌を施術したかのような美肌へ導くというコンセプトです。

 新目もとアイテムは、アイクリーム。ハリ・弾力のために浸透型コラーゲンやプラセンタエキス、純生レチノールなどに加え、エイジングの大きな要因である抗酸化・抗糖化にもアプローチする成分を、これでもか、とたっぷり配合。小ジワや目の下の影などの目もとトラブルに、多角的に働きかけます。

 こっくりとしながらも柔らかいテクスチャーで、使ってすぐにピンッ! と軽くハリを感じられる即効性が魅力。夜のお手入れ時になじませると、翌朝、目の下の細かいちりめんジワが内側からふっくらとしているのがわかりました。心地よく肌を守ってくれるようなやさしい使い心地と確かな効果実感で、幅広い世代から納得の声を得られるアイテムです。

アンプルール ラクジュアリー・デ・エイジ
ラインセラム アイEX 20g 8,000円
発売日 2015年9月3日(木)

アンプルール お客様窓口
フリーダイヤル 0120-987076
URL http://www.ampleur.jp/

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2015.11.23(月)
文=増本紀子(alto)