「肌を鍛える」という新発想
アイセラムで、くすみ知らずの目もとに

<パルファム ジバンシイ>

VAX

 パルファム ジバンシイの「VAX」シリーズは、従来のエイジングケアとは異なるアプローチが特徴です。衰えた肌機能を外側からサポートするのではなく、内側から若々しさを育むことを目指す、画期的なコンセプト。科学や医療の技術の進歩に伴い、若々しい女性が増える一方、以前にはなかった大気・土壌の汚染などの新たなエイジング要因により、肌ダメージを受けているのが、現代女性。

 このエイジング要因から肌を守り、さらにポジティブに肌力を高める。このアプローチを「スキントレーニング」と名付け、反映させているのが、「VAX」シリーズです。アスリートが鍛えて記録を伸ばすように、肌のポテンシャルを高め、若さをアップデートすることを目的とした、新たなアイテムが誕生しました。

 この秋発売されたのは、セラムとアイセラム。ここで注目したいのは、顔の中でももっとも皮膚が薄く、まばたきなどの運動量が多い目もとに特化したアイセラムです。独自のエイジングケア成分に加え、微小循環に働きかけ、くまやむくみなどをスピーディに緩和する成分を採用。つけた瞬間から、みずみずしく、明るさをたたえたいきいきとした目もとを叶えます。

 軽いジェル状のテクスチャーは、アイケア初心者にも使いやすい形状。くすみやクマ、むくみ、小ジワなど、日常的な目もと悩みに応えてくれる、心強いアイテムです。

パルファム ジバンシイ
VAX シティ ソリューション アイ セラム 15mL 9,000円
発売日 2015年9月4日(金)

パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]
電話番号 03-3264-3941
URL http://www.parfumsgivenchy.jp

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2015.11.27(金)
文=増本紀子(alto)