しつこい悩みに一撃! 
なめらか、いきいきのふっくら目もとに

<エスティ ローダー>

リニュートリィブ ダイヤモンド クリーム フォー アイ

 ブランド最高峰のエイジングケア コレクションとして2014年に誕生して以来、多くの女性たちから大きな支持を得ている「リニュートリィブ ダイヤモンド」から、セラム、クリームに続いて、アイクリームが誕生しました。

 このコレクションの特徴は、なんといっても贅沢の極みとも言える配合成分でしょう。フランス南西部に植生する、稀少であり最高品質の「ブラック ダイヤモンド トリュフ」を採用し、エキスを抽出。最先端の科学技術とのコンビネーションで、肌本来の生命力を目覚めさせ、若々しく健康な印象の肌を目指します。他にも24Kゴールドや南洋真珠など、ラグジュアリーな成分がふんだんに配合されているのも特筆すべきところ。

 テクスチャーは、まさにリッチ。ひと塗りで乾燥や小ジワがあっという間にリセットされるように肌を包み込むのに、すっと浸透し、ベタつきとは無縁。いつまでも触れていたくなるような、なめらかな仕上がりに。

 また、付属の回転アプリケーターもユニークです。ダイヤモンドカットを先端に施した金属製の回転アプリケーターで、360度全方向から目もとの肌に心地よい刺激を与えて微小循環を促進し、いきいきとした印象へ導きます。

 今までの目もとアイテムに心底満足できなかった人でも必ずや納得する、贅沢なアイクリームの実力を、ぜひ肌で体感して。

エスティ ローダー
リニュートリィブ ダイヤモンド クリーム フォー アイ 14g 35,000円
発売日 2015年9月25日(金)

エスティ ローダー
電話番号 03-5251-3386
URL http://www.esteelauder.jp/

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2015.11.15(日)
文=増本紀子(alto)