乙女座
1月1日(木)~15日(木)の全体運

8月23日~9月22日生まれ
1月前半の乙女座さんは、楽しいことにまっすぐになることで運気が爆上がり! 何事もまずは頭で考える癖がある乙女座さんですが、この時期は「楽しそうかそうでないか」という子どものような単純さで物事を判断していくとうまくいきます。
誰かが、ではなく、あなたが、自分が、楽しそうだと思ったことに向かうことで、今年向かっていくべき道が見えてくるでしょう。人生は基本、楽しむもの! 苦労はやってくるときは勝手に向こうからやってくるので、自ら進んでしようとしなくても良いのです。
幸せは、楽しそう! とワクワクする子どものような心に自然とついてきます。楽しむことに罪悪感を覚える必要はありません。もし罪悪感を覚えてしまうとしたら、何がそうさせるのか心を探ってみると良いかもしれませんね。











