新鮮な摘みたて野菜のケールを、美味しいハワイアン生青汁でいただけるのが、尾辻ファームのブースです。

美味しいの? 楽しげな会話もはずむ
パイナップルも入って飲みやすい青汁

 苦さのない、さっぱりとした飲みやすいこの生青汁は、新鮮なケールの他に、パイナップル、小松菜、ミント、レモンジュース、アップルジュースをブレンダーにかけてその場で作ってくれたもの。朝この一杯を飲みにくるという地元の人もいるほど、KCCファーマーズ・マーケットに足を運ぶ人たちの間では知られているブースです。

 ハワイでも大変有名なレストランのオーナーシェフ、アラン・ウォン氏も、このジュースにインスパイアーされたと言っているジュースでもあります。健康に気を使っている人は、ぜひ一杯どうぞ(Sサイズ4ドル、Mサイズ6ドル、Lサイズ8ドル)。

 尾辻ファームのブースでは、青汁の他に新鮮な食材を使った料理やデザートも販売しています。

左手前がスィートポテト・アップルバナナ

「ダイナマイト・寿司スライダー」(7ドル)は、ケール、グァカモレ、アボカド、マグロ、グリーンオニオンが入った、日本人好みのアメリカンな巻き寿司。「ハマクア・マッシュルームのフライ」(8ドル)や、揚げて砂糖をまぶしたデザート「スィートポテト・アップルバナナ」(6ドル)なども、ぜひトライしてください!!

<次のページ> 消費者との対話が元気の素

2013.11.11(月)