【TODAY'S SPECIAL】

 まるでマーケットのように、食品、雑貨、本、衣服、植物など生活にかかせない道具たちが賑やかに集まる「TODAY'S SPECIAL」。自由が丘をはじめ東京都内に4軒、そのほか京都と兵庫にも店舗をおき、感度の高い人から圧倒的な支持を得ている。

 ブランドのテーマが、今日を特別にする“食とくらしのDIY”だけあって、店頭にはとっておきのフードが勢揃い。

 鎌倉の洋菓子店が手がける端正なクッキー缶や、香川の人気コーヒー豆屋さんの水だしコーヒーなど、話題性がありながらも一口で作り手のこだわりがちゃんと伝わってくる選りすぐりのアイテムが充実。

 さらに、手書きフォントのロゴをデザインしたオリジナル商品はクッキーやジャムなどちょっとしたものでもセンスがよく、ここに来ればお買い物の高揚感に満たされるはず。

TODAY'S SPECIAL

電話番号 03-5729-7131(TODAY'S SPECIAL Jiyugaoka)
https://www.todaysspecial.jp/

» 「AKOMEYA TOKYO」篇
» 「TODAY'S SPECIAL」篇
» 「DEAN & DELUCA」篇
» 「カルディ」篇
» 「久世福商店」篇


◆オリジナル ドライフルーツ

自然な甘みと栄養が凝縮 美容と健康にも効果的

●通販OK!

 小腹が空いた時用の常備食やちょっとしたギフトにも最適なサイズ感の、TODAY'S SPECIAL オリジナルのドライフルーツ。

 おすすめは、カリッとした食感がクセになるバナナチップスと、噛むほどにジューシーな甘さが広がるソフトマンゴー。

 程よい歯ごたえとフルーツの甘さは満足度も高く、おやつとして持ち歩きたい一品。

2020.08.04(火)
文・構成=Five Star Corporation
撮影=釜谷洋史