2020年5月、立川駅からほど近い場所に新感覚のホテル「SORANO HOTEL」が誕生します。ビジネスホテルでも、ラグジュアリーホテルでもない、都会のリゾート。新宿から30分ほどの場所にもかかわらず、豊かな自然に囲まれ、屋上には温泉水を使ったインフィニティプールを完備し、別世界気分に浸ることができます。

 立川は、山梨のワイナリー巡りや高尾山登山、多摩地区の酒蔵巡りをするのもおすすめで、小旅行の特別な拠点となりそうです。

 また、「SORANO HOTEL 特典プログラム」にも注目。試泊や開業前のプレ・オープニング内覧・ロビーパーティへのご招待、インフィニティプールを含むスパの利用などが含まれ、オープン前に入っておくのがお得です。

» #01 客室
» #02 スパ
» #03 ジムスタジオ
» #04 食
» #05 ホスピタリティ


#01 客室

全室パークビュー。52平米以上の
広々した客室で非日常を味わう

 「SORANO HOTEL」の客室はゆったりと広めの52平米以上。大きな窓の外には昭和記念公園の緑を望み、自然豊かな眺望も心地いい空間で、バルコニーもあります。ベージュを基本とした上品なトーンで、目からも心がゆるみそう。

 ホテルがひとつひとつ選んだ調度品やアメニティは、あくまでゲスト視点での徹底した品質チェックのもと、高品質で、かつ環境に優しいものを選んでいます。例えば、ハンガリー産マザーホワイトグースという最高級レベルの羽毛布団やずっと寝ていたくなる高反発マットレス。美しいバスルームは黒を基調とし、上品なセクシーさをテーマにしています。歯ブラシはあえて置かず、持参を呼びかけるなど、エコの観点からも一歩先をいくホテルです。

 そして、ルームチャージが基本なので、3人旅や4人旅もおすすめ。その場合も、寝具などはグレードを落とさないものを用意してもらうことができます。仲のいいメンバーやファミリーで、ホテルにこもってまったり過ごすのもいいですね。

#02 スパ

最上階スパには温泉水を使った
インフィニティプールが!

 10~11階は「SORANO SPA」。なかでも注目なのが11階のルーフトップにあるインフィニティプールです。独自に掘削した温泉水で満たされたプールからは、晴れれば富士山を眺めることもでき、都内にいることを完全に忘れ去り、圧倒的な開放感に包まれるでしょう。

 また、プールサイドには「INFINITY LOUNGE」を併設。景観を楽しみながらノンアルコールのドリンクなどヘルシーな飲み物でリフレッシュタイムを過ごすことができます。

 同じフロアには「SORANO ROOFTOP BAR」もあり、こちらは日没からのお楽しみ。水辺で夜景を楽しみながら、本格的なカクテルを傾け、大人の時間を過ごせるなんて、リゾート気分は最高潮。

 そのほか、10階には絶景を望む温浴施設のインドアスパや、超微粒子化したナノスチームのミストサウナが。発汗、保湿、保温を促し、代謝のいい体作りへ導いてくれます。※全施設、水着着用。

 「SORANO SPA」は通常入場料が2,000円ですが、「SORANO HOTEL特典プログラム」(入会無料)に入ることで、宿泊時の入場料が無料になります。

●INFINITY LOUNGE

営業時間 7:00~22:30(10月~4月は22:00 CLOSE)
※有料ドリンクは10:00から
※水着での利用可。スパ利用者のみ入店可

●SORANO ROOFTOP BAR

営業時間 15:00~24:30

今入るのがお得!
SORANO HOTEL 特典プログラム会員募集中

特典1:プレオープニングイベントに参加
・抽選で1日5組(室)を2020年4月23日(木)~25日(土)、27日(月)、28日(火)の5日間に行われる試泊にご招待。※日程は前後する可能性あり
・2020年5月9日(土)に行われるプレ・オープニング内覧&ロビーパーティに抽選で100名をご招待。

特典2:開業後にSORANO SPAが無料に!
・宿泊の際、インフィニティプールを含むSORANO SPAの利用料が、同室者全員無料
» 申込みはWEBからサインアップ(無料)! 

2020.02.14(金)