水瓶座
1月21日~2月18日生まれ

Embrace the glorious mess that you are.
「美しくもめちゃくちゃな自分を受け入れよう」
2月は水瓶座の季節です。人から何を言われようと気にしないで、行きたいところに行き、やりたいことをするのが一番です。2月2日(月)の満月近辺は、予定外のお誘いなどもあります。新しい人脈を広げるチャンスです。ただし金銭面では出費が続く期間です。
このメッセージは、映画となった『食べて、祈って、恋をして』の原作者で、ベストセラー作家、エリザベス・ギルバートのインタビューから見つけたものです。何かがうまくいかなくて、じたばたするときもあるでしょう。そんなときでも自分を受け入れて前に進もうという、実にポジティブな一言です。
環境を変える試みにも星が味方する時期です。人生は一度きりです。それを意識しながら過ごしていると、「これは!」と思えるものに出合えるかもしれません。転職や独立、移住などの話にも、イチかバチか乗ってみるよい機会です。
仕事に関しても、何か新しい要素を加えてみるチャンスです。もしかしたら、全く別の職種へと転身を図る人もいるはず。何事もトライ&エラーで、うまくいかなかったら、またやり直せばよいのです。何事も経験してみることです。
