「CREA」2022年冬号の特集は、「贈りものバイブル」。

 贈りものを贈るシーンも、様々に変わったこの2年。新しいライフスタイルも、非日常から日常へと変化しつつあります。

 そんな新しい日常を彩る良品を、しばらく会えていないあの人とシェアしたり、自宅にお届けしたり。久しぶりのホームパーティには、とっておきのごちそうと花束を。

 少し元気のないあの人には香りの良いお茶を。間違いのない美味しいもの、暮らしが華やぐ名品など、今年も集めました!

贈りものバイブル

CREA 2022年冬号

贈りものバイブル

特別定価900円

【集いを特別な1日にする贈りもの】花束を手みやげに/話がはずむお酒/とびきりのごちそう/バースデーケーキ/ノンアル、揃ってます/ゲーム大会開催!【毎日をご機嫌にする相棒ギフト】MINI BAG/宝物コスメ/黒と白のプレート/ご指名家電/やさしい日用品【日々を元気に、の想いと共に】スープとおかゆ/滋養&パワー鍋/整える飲みもの/プラントベースの甘いもの/健康祈願グッズ…and more!

 CREA WEBでは、「CREA」2022年冬号のコンテンツの一部を大公開します!


 近頃のホールケーキはまるでアート! 息を呑むほど耽美なデザインに、緻密に重なる香りとテクスチャー。箱を開けて、カットして、そして口にして……歓喜し通しの一台が大切な人のバースデーをとびきり幸せに彩ります。

 憧れのホテルレストランの味も気鋭パティシエのオーダーメイドも。ホリデーシーズンやお祝いごとでも、主役のケーキがあれば最高。

◆UN GRAIN

「オーダーケーキ」

 イメージや素材などを相談しながら自由にオーダーできる、夢の一台。今回はモネの《睡蓮》を思わせる光景に、ハーブやベルガモット、ピスタチオなどの香りが瑞々しく重なるバースデーケーキ。これまでの作品が並ぶ、昆布智成シェフの美しいインスタグラムもチェックして。

UN GRAIN

所在地 東京都港区南青山6-8-17 プルミエビル1F
電話番号 03-5778-6161
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜
賞味・消費期限 冷蔵当日
https://www.ungrain.tokyo/
※通販不可
●10日前までに要予約。メンバーズ会員限定商品(受け取り時に無料で登録可)。2021年12月中はオーダーケーキ販売休止(予約は可)、2022年1月6日から再開。

2021.12.07(火)
Text=chico
Photographs=Wakana Baba
Styling=Yuko Magata

CREA 2022年冬号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2022年冬号


贈りものバイブル

特別定価900円

「CREA」2022年冬号の特集は、「贈りものバイブル」。待ちわびていたその日をより特別なものにしてくれる、そんなとっておきの贈りものを集めてみました。