射手座

2021年下半期の恋愛運

11月22日~12月21日生まれ

モテ期で即効ラブの可能性も! カップルは年末ロマンチックモード♡

●シングル

 7月は絶好の恋愛運で無償の愛にひた走れるでしょう!

 すべてを捧げられるお相手と出会う可能性が高まっているので、大いに期待!

 ひと目惚れ、急な進展もあり得るので、いろんな人に会ってみること。

 ただしタイムリミットは7月22日(木)まで。

 8月になると、モテ期パワーがお遊びに偏る傾向に。

 7月の純愛モードとはまるで別人になりそうです。

 出会い運は活性化したままなので、恋愛ゲームが楽しくてのめり込んでしまいそう。

 9月前半からは急激に恋醒めしていくので、ほどほどに。

 10月8日(金)からは恋愛運がまた活性化!

 今回は淡い恋心からスタートするパターンが濃厚。

 落ち着いた感じで、恋する乙女感覚を満喫できそうです。

 うまくいけば、11月6日(土)までに交際が決まる確率高し。

 その先は、嫌なムードにはならないけれど曖昧な状況が続く感じに……。

 12月は恋路が高水準で安定し、後半からは情熱モードも再開。

 ここでも頻繁にアタックすれば、成功率も高いはず!

●カップル

 7月は「相思相愛のこの瞬間は人生の宝」くらいのアツアツなラブラブ期。

 遠慮せず、ありったけの愛情を注ぎ合ってください。

 8月になると、恋人と同じくらい愛してくれそうなお相手が出現する予感!

 8月17日(火)まで大波乱の恋愛シーンが続き、かなりドラマティックな展開!

 9月になると過度のヒートアップでお疲れ気味に……。

 気持ち的に「もう、そっとしておいて」という感じになるかも。

 それでも外部からのアプローチがなくなるわけではないので、困惑は続きそう。

 10月は「やっぱり恋人が落ち着く」と実感するでしょう。

 穏やかな幸せが心地いいときなので、恋人未満のつながりは持て余しそうです。

 11月も心の安定感が継続。

   「ずっと愛が続きますように」と神様にお願いしたくなる気分です。

 12月には、ロマンティックな年末デートの計画で盛り上がる感じ。

 ラブラブであたたかな年越しを過ごせそうです!

2021.06.16(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー