11月のテーマ:「今私がハマっている赤リップ」

フルフル
34歳・乾燥肌
黄味肌。趣味のボディボードでの日焼けダメージに悩んでいる。1歳児の息子とのバスタイム後は激戦で、ゆっくりと肌のお手入れをする時間がなく、最近さらに肌力の低下を実感

「赤リップ初心者でも使いやすいのがポイントです」

 毎年、秋が訪れるたびに、「赤い口紅っていいな~、つけてみたいな~♪」と思いつつもなかなか手をだせなかった私……。どうも唇だけ浮いてしまう気がしてしまい……。

 でも、ルナソルのリップに出会ってからは“赤リップ”の虜になってしまいました!

なめらかな質感と使いやすい色揃えで人気のシリーズ。気軽に使える02は赤リップデビューにもおすすめ

 とにもかくにも、このリップをつけると表情がパッ! と華やかになるではありませんか! お疲れ気味の私の顔にパワーを与えてくれる感じなんです。

 今までと同じメイクをしているのに、なんだか最近、映えないなぁ……と思っているひとにこそ使ってほしい1本です。

 みずみずしい塗り心地でツヤのあるふっくら唇にしてくれるのも嬉しい限り。

 そして、べったりとした赤でなく、自然に血色がよくなるような透明感ある赤というところもお気に入りです。塗るだけでオシャレな雰囲気をまとえる赤リップを試してみない手はありません!

ルナソル
フルグラマーリップス 02(チェリーレッド)
¥3150

カネボウ化粧品
フリーダイヤル 0120-518-520
URL www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.11.13(火)