今年もやります! 
林君翎先生による干支占い 「あなたの2015年の運勢は?」

 毎年ご好評をいただいている、台湾有名占い師による干支別占いを、今年もお届けいたします。

 旧暦で新年を祝う台湾。2015年の旧正月の元旦は2月19日となります。

 2015年の干支別占いは、最もいい「気」が集まっている場所と言われている行天宮の近くに店舗を構える東松命理の林君翎(リンチュンリン)先生にご協力をお願いし、各干支別に「恋愛運」、「仕事運」、「財運」、「健康運」の4つの項目を占っていただきました。「林先生の一言アドバイス」もお見逃しなく。

 林先生は四柱推命などの占いのほか、珍しい太極掛(サイコロ占い)が人気。個別に占いたい内容を念じ、3つのサイコロを投げた結果で占うという方法。日本語も堪能で、日本からの観光客の方々も、直接先生と会話しながら占いを体験できるのがうれしいところ。依頼者の心に響くアドバイスを行うのが先生の信条。優しい笑顔で皆さんを導いてくれることでしょう。

こちらが林君翎(リンチュンリン)先生。

東松命理
所在地 台北市民權東路二段120號1F
交通 MRT中和新蘆線行天宮駅から徒歩2分
電話 02-2581-8745
営業時間 9:00~20:00(予約制)
定休日 毎週日曜日(事前予約をすれば午後は予約可能)

林君翎先生からのご挨拶

 みなさん、この厳しい社会環境の中、色々大変なこともおありでしょうが、無事に2014年を過ごせたことにまずは感謝いたしましょう。そして、2014年に遭遇したであろう、不愉快な出来事や、辛い思い出は一緒に投げだしましょう。新しくやってきた2015年が、みなさまにとって幸せで平安な日々を送れる年になるよう、そして、経済や恋愛、仕事、健康、人との出会いなどすべてにおいて円満な年となることを、東松命理は心から祈ります。共に頑張りましょう!

干支別今年の運勢

注:干支を基本に占っていますが、個人の運勢は名前、出生日、出生時刻などによっても大きく変わります。

【あなたの干支はどれ?】
» 子年 » 丑年 » 寅年 » 卯年 » 辰年 » 巳年
» 午年 » 未年 » 申年 » 酉年 » 戌年 » 亥年

2015.02.13(金)
文・撮影=矢作晃之