今、東京で最先端のグローバルビジネスセンターとして注目を集める虎ノ門ヒルズ。ここに、ひときわユニークな個性を持ち、唯一無二の魅力を有する「アンバウンド コレクション by Hyatt」ブランドとして東京初進出の「ホテル虎ノ門ヒルズ」が2023年12月に誕生した。

 休息・仕事・遊びのための便利で快適な空間や、ミシュランの星に輝くヨーロッパのスターシェフによるレストラン&カフェなどを、東京の中心で満喫しよう。


仕事もリフレッシュもかなう宿泊者のための快適なラウンジ

 東京タワーや虎ノ門エリアの風景を一望できる宿泊者専用の「ザ・ラウンジ」は、ビジネスや観光の拠点として絶好のロケーションを最大限に活かしたサービスが魅力。

 早朝の到着でもさっぱり汗を流せるシャワーブースやのんびり過ごせるリラクゼーションルーム、滞在中に利用可能なオンライン・オフラインで快適に会議が行えるミーティングルーム、無料のリフレッシュメントなど、快適性にこだわった内容が充実しているから、予定に合わせて利用しやすい。

北欧と日本の建築美が融合したユニークなインテリアデザイン

 全205室の客室デザインは、北欧の「スペース コペンハーゲン」によるもの。スカンジナビアの美学と日本の優美が融合した空間には、自然を感じるサステナブルな素材がそこかしこに用いられている。

 バスアメニティにはオーガニックのNEMOHAMOブランドを使用し、サステナブルな浄水器ステーションや無料のWi-Fiインターネット接続などの設備を完備。ストレスフリーで快適な滞在を約束してくれる。

 全30室あるスイートのうち2室は、160平米の広さを誇る「虎ノ門スイート」。こちらは2層構造になっており、1階部分にリビングルーム、ミーティング・ダイニングスペースとキッチンがあり、2階部分にはベッドルームと浴室が備わる。

 打ち合わせや会議、小規模のイベントをプライベートな空間で催すことができ、宿泊を伴わないイベント利用が可能なのもうれしい。

2024.02.20(火)
文=鈴木 希