今年もやります! 
魏先生による干支占い 「あなたの2014年の運勢は?」

 毎年ご好評をいただいている台湾の有名占い師による干支別占いを、今年もお届けいたします。

魏嘉誾(ウェイジャーイン)先生

 2014年は1月31日に旧正月を迎える台湾。今年も台湾テレビ局をはじめ数々の企業の風水顧問を務めている人気の占い師、魏嘉誾(ウェイジャーイン)先生に、各干支別に「恋愛運」、「仕事運」、「健康運」、「財運」の4つの項目を占っていただきました。

 魏先生は、四柱推命と面相、手相を組み合わせた独自の占い方法で、主に未来についてのアドバイスを行います。生まれながらに持っているそれぞれの方の運命から、最も的確だと思われるすばらしい運命の導き方を具体的にアドバイスしてくれることで、台湾の方だけにとどまらず、観光客にもファンが多く、日本への出張鑑定など幅広く活躍しています。

 こちらが魏先生の占いの館、「日月命理館」です。

左:鑑定部屋
右:店舗内の祭壇

日月命理館
住所 台北市大安路一段82號5F
交通 MRT板南線忠孝復興駅出口3から徒歩1分
電話 02-2773-6177(予約専用・日本語可)
営業時間 10:00~12:00、14:00~18:30(毎週火曜日と出張鑑定時はお休みです)
URL http://www.sunmoonuranai.com/
※日本語の通訳もいるので安心です。

魏嘉誾(ウェイジャーイン)先生からの新年ご挨拶

 この一年、世界中では天災や人災が起き、経済的なショックも受けました。幸いなことに、我々は叡智を結集し、災いを無事に乗り越え、逆境を順境にするように努力することで進化し続けています。そして来たる2014年(甲午年)は、金馬年です。何万もの馬が駆け巡るように皆様に経済の繁栄と社会での安定、そして幸せな生活をもたらしてくれる期待の持てる年でもあるのです。「日月命理館」では皆様の平安を心より祝福致します。

干支別今年の運勢

注:干支を基本に占っておりますが、個人の運勢はお名前、出生日、出生時刻などにより大きく変わります。

【あなたの干支はどれ?】
» 子年 » 丑年 » 寅年 » 卯年 » 辰年 » 巳年
» 午年 » 未年 » 申年 » 酉年 » 戌年 » 亥年

<次のページ> 子年の運勢

2014.01.14(火)