THREEの進化系アイライナーをお試し

 みなさん、こんにちは。CREAアンバサダーの磯村実穂です。

 ぐっと寒くなってきた近頃、だんだんと冬の香りがしてきましたね。肌寒くなるにつれて、今年のホリデーシーズンはどう過ごそうかな、と心が弾みます。

 友人とクリスマスパーティー、家族とディナー、パートナーとのデート、思いっきりひとり時間を楽しむ……思い思いの過ごし方に寄り添ってくれる素敵なアイテムがTHREEから限定発売されましたので、ご紹介します。

 その名も「ブリンクウィンクアイ」。一番の特徴は、リキッドとパウダーの“いいとこ取り”をしたハイブリッド処方のテクスチャー。ポンポンと広げてアイシャドウに、また極細のスマートチップでアイライナーにもなる優れもの。

 カラーバリエーションは全部で5色あります。

・X01 CLOUD BUSTER
シルバーとピンクのパールが煌めく魅惑的なペールトープ。

・ X02 BRILLIANT MIND
ゴールドとパープルのパールが煌めくスウィートなピーチコーラル。

・ X03 YOU ARE THE LIGHT
バイオレットとブルーのパールが煌めくロマンティックなプリズムローズ。

・ X04 BRILLIANT SKY
ゴールドとターコイズのパールが煌めくディライトフルなブリリアントピンク。

・ X05 BRILLIANT WORLD
ゴールドとコッパーのパールが煌めくドラマティックなメタリックゴールド。

 スマートチップで腕にのせてみると、すぅーとのびがよく、気持ちの良い描き心地。透明感のあるベースに輝度やサイズの異なる数種類のパールで濃密な煌めきです。

 次に指でのばしてみると、瞬時にパウダリーなテクスチャーに変身。べたつきもなく、薄いベールのように肌にピッタリと密着。角度によりランダムにラメとパールが煌めきます。

 1つのカラーでアイライナーとアイシャドウ、2つのニュアンスを楽しめるので、メイクの幅をぐんと広げてくれそうです。

 今回は3つのカラーを使用してメイクアップしてみました。まずはX02のピーチコーラルのカラーをアイホールに3点ポンポンとおき、全体にのばしていきます。

 次にX03のローズカラーを先ほどより狭い範囲でのばしてグラデーションを重ね、同じカラーでアイラインを引きます。最後にX05のゴールドを下まぶたに引いて馴染ませ、完成。

 瞬きをするたびに煌めいて、目元にさまざまな表情を与えてくれます。

 日常にパッと輝きを与えてくれるコンパクトな1本。幸せのエネルギー溢れるアイテムで、ホリデーシーズンがより一層煌めきます。

THREE ブリンクウィンクアイ

限定5色 各3,300円


THREE

フリーダイヤル 0120-898-003
https://www.threecosmetics.com/

2022.11.09(水)
文・撮影=磯村実穂