11月18日発売のルナソル限定品をひと足お先にお試し!

 みなさん、こんにちは。CREAアンバサダーの磯村実穂です。

 澄み切った空気の中、鮮やかに移り変わる夕暮れの空が美しい季節になりましたね。ちょっぴりノスタルジーな気分になる晩秋、ルナソルから注目の限定カラーが2022年11月18日(金)に発売になります。

 まさに今のこの気持ちを表現してくれる、「Twilight Moon」と「Mystic Aurora」というテーマで作られた3つのアイテムをご紹介します。

 まずは、ルナソルの代名詞ともいえるアイシャドウパレット「アイカラーレーション」の限定色から。

 今回、2種が発売となりますが、お試ししたのは、「アイカラーレーション EX26 Twilight Moon」。パレットを開けて、まず目を引くのが、左下の深みのある赤。まさに晩秋の夜空に浮かぶ月のようで、その配色の美しさにうっとり。

 鮮やかな発色に滑らかなタッチは、やはりさすがルナソルと言わざるを得ないクオリティ。上品なパール、繊細なラメ、マットな質感の締め色、どれも個性がありながらも共存していて、上手く肌に溶け込んでくれます。

 次にお試ししたのは、「フラッシュクリエイター」。アイカラーレーションと同時に発売されるもので、こちらも見逃せません。

 限定2色が登場します。試したのは、「EX08 Candle Night」で、は温かみのあるブラウンにゴールドとレッドのパールが揺らめくカラーとなっています。

 こっくりと濃いめのタッチかと思いきや、つけてみて驚きの透明感! 深みを感じるカラーにパールが輝き、透け感と相まって儚げな印象の目元が作れます。

 保湿成分としてヒアルロン酸が配合されているからか、うるおって肌にピタリと密着してくれるのも魅力。乾燥が気になり始める時期にありがたいアイテムですね。

2022.11.11(金)
文・撮影=磯村実穂