SUQQU2022ホリデーコレクションをひと足お先にお試し!

 CREAアンバサダー廣松叶子です。2022年11月4日(金)より発売されるSUQQU2022ホリデーコレクションより、一部アイテムをひと足お先にお試ししましたので、ご紹介します。

 2022年のSUQQUホリデーコレクションのテーマは、“冬薔薇 – FUYUSOUBI – ”。冬枯れの寒さの中でぬくもりを灯すように咲いている冬の薔薇にインスパイアされ、生み出されたコレクションです。冬薔薇のたたずまいを表現したメイクアップアイテムが揃い、どれも、どこか寂しさをまといながら、凛とした孤高の美しさを感じさせる逸品ばかりです。

 その中で今回わたしがお試ししたアイテムは、「シグニチャー カラー アイズ」と、「モイスチャー リッチ リップスティック」。

 まず、おすすめしたいアイテムはリップスティック。こっくり濃密なテクスチャーとシアーな発色で、乾燥しやすい冬でも潤いあふれるリッチな唇を演出できます。自然な血色感で顔色も映えて多幸感がでるのも嬉しいところ。

 私が使った「124 花冷 - HANABIE」は、華やかなピンクベージュ。

 優しく柔らかい色合いで肌なじみもよく、オフィスでも浮かないので、デイリー使いにぴったりなアイテムです。

2022.10.30(日)
文・撮影=廣松叶子